ご購入期間
2023年2月1日(水)〜
3月15日(水)
応募締め切り
2023年3月31日(金)
OPUS BEAUTY 03 Power Pro(オーパスビューティゼロスリーパワープロ)を対象店舗でご購入いただき、ご購入いただいた製品のレシート原本(オンラインショップでのご購入の場合はご注文された際の注文履歴が分かる画面の画像もしくはプリントアウトを撮影した画像)、ご購入いただいた製品のシリアルナンバー(製品アダプター、説明書、パッケージに添付)の写真を申し込みフォームに添付、お申し込みフォームにお客様情報すべて(お名前、郵便番号、住所、携帯電話番号、メールアドレス、生年月日、性別、ご購入店舗、ご購入年月日)をご記入ください。
- ※ご応募いただく際はご購入がキャンペーン期間中(2023年2月1日(水)〜3月15日(水))であること、レシート、シリアルナンバーが添付されていること、入力事項すべて入力してあることが条件となります。
- ※本キャンペーンのご応募は、1台ご購入に対してお一人様とさせていただきます。
キャンペーン期間
キャンペーン対象 ご購入期間
2023年2月1日(水)〜3月15日(水)
応募締切
2023年3月31日(金)
お問合せ事務局受付期間
2023年4月28日(金)まで
キャンペーン対象商品

キャンペーン対象店舗
オーパスビューティー03
パワープロを取扱っている
以下店舗
エクスプライス株式会社(XPRICE 楽天市場店・Yahoo!店・amazon店・auPAYマーケット店・ポンパレモール店・Kaago店/PREMOA 楽天市場店・Yahoo!店・auPAYマーケット店)・SoftBank SELECTION ONLINE SHOP・Gadget market 楽天市場店・Moi Cool 楽天市場店・ソフトバンクセレクション Yahoo!ショッピング店・Y!mobile Selection Yahoo!ショッピング店・ソフトバンクセレクション2号店 Yahoo!ショッピング店・楽天スーパーDEAL SHOP・株式会社ケーズホールディングス(ケーズデンキオンラインショップ)・株式会社ビックカメラ・株式会社ヤマダデンキ・株式会社ヨドバシカメラ
オーパスビューティー公式オンラインショップ BeautyBank
各種公式ECモール BeautyBank(楽天市場店・Yahoo!店・amazon店・Qoo10 店・auPAYマーケット店)
※店頭でのご購入の際は在庫状況をあらかじめご確認ください。
申込方法

レシート画像
ご購入が分かるレシートを撮影した画像

シリアルナンバー
画像
製品アダプター、説明書、パッケージに
添付してあるシリアルナンバーの画像
-
レシートにご購入店舗、ご購入年月日、ご購入商品名、ご購入金額が明記されていることをご確認ください。
-
お申し込みフォームにお客様情報すべて(お名前、郵便番号、住所、携帯電話番号、メールアドレス、生年月日、
性別、ご購入店舗、ご購入年月日、ご購入商品名、ご購入金額)をご記入の上、
レシート、シリアルナンバーの写真を添付してください。 -
お申し込みフォーム入力後、ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが届くと、
申し込み完了です。

注文書画像
注文履歴が分かる画面の画像
もしくはプリントアウトを撮影した画像

シリアルナンバー
画像
製品アダプター、説明書、パッケージに
添付してあるシリアルナンバーの画像
-
ご注文された際、注文確認メールが届きますので、その画面のキャプチャ画像もしくはプリントアウトし撮影してください。
オンラインショップ名、ご購入商品名、ご注文番号、ご購入店舗、ご購入年月日、ご購入商品名、
ご購入金額が明記されていることをご確認ください。 -
お申し込みフォームにお客様情報すべて(お名前、郵便番号、住所、携帯電話番号、メールアドレス、
生年月日、性別、ご購入店舗、ご購入年月日、ご購入商品名、ご購入金額)をご記入の上、
レシート、シリアルナンバーの写真を添付してください。 -
内容をご確認いただき「送信する」ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスに確認メールが届くと完了です。
キャッシュバックの
受け取り方法
キャッシュバックお受け取り期間
2023年2月1日(水)〜
4月14日(金)
キャッシュバックのお受け取りは、セブン銀行「ATM受取」・ローソン・銀行振り込みになります。
※当キャッシュバックキャンペーンは株式会社イーコンテクスト(資金移動業者登録番号 関東財務局長 第00030号)が運営する送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)を利用します。CASH POST に関しましてはこちらのURLをご覧ください。
-
受取方法案内メールの確認
登録から1〜2週間後受け取り方法の確認メールが届きます。
-
受け取り方法の選択
メールに記載のURLより受取手続き画面にアクセスし、希望の受け取り方法を選択。
応募要項
応募条件
- 1つの商品(シリアル番号)につきキャッシュバックは1回となります。重複して応募を頂いた場合、2回目以降のご応募は無効となります。
※申し込み内容に誤りがあった場合は除く
なお、本キャンペーンへの重複応募(1つの製造番号での複数応募)によるトラブルには一切責任を負わないものとします。 - ご購入された販売店が発行する「ご購入店舗、ご購入年月日、ご購入商品名、ご購入金額」が確認できるレシートまたは領収書、ご注文確認メールと商品、取扱説明書、箱に添付されているシリアルコードをご用意ください。
- 写真が不鮮明の場合応募が無効となりますのでご注意ください。
- ご購入年月日の記載がキャンペーン対象購入期間(2023年2月1日(水)~ 3月15日(水))以外の場合は無効とさせていただきます。
- 本キャンペーンは個人のお客様が、本人またはご家族が使用することを目的として、本キャンペーン期間中に日本国内の対象店舗から直接購入された新品のオーパスビューティ03パワープロを対象とします。
- 本キャンペーンへのご応募はオーパスビューティ03パワープロを購入されたお客様で、かつ、日本国内に在住し、銀行振込、セブン銀行、ローソン(Loppi)の何れかの方法で受取が可能なお客様に限らせていただきます。
- 18歳未満のお客様は、保護者の方の同意を得た上でご応募ください。(お客様が18歳未満の場合には、この「応募条件」および「個人情報の取り扱いについて」を含め、保護者の方のご確認を得てください。)
- 販売店もしくは販売事業者または法人のお客様は、本キャンペーンにご応募いただくことはできません。
- 第三者からの譲渡品、個人売買品や中古・新古品は、本キャンペーンの対象とはなりません。
- 応募条件を満たさないご応募については、お客様に連絡することなく、無効とさせていただく場合がございます。
- ご応募に必要な通信費は、お客様のご負担となります。
注意事項
- 現金のお受け取りは、弊社にてご応募内容を確認の上、2023年2月10日(金)以降順次ご案内します。
- ご応募内容とご応募条件に不備がある場合、原則としてご応募は無効となります。なお、応募内容に不明な点がある場合は、キャンペーン事務局より確認のため、お客様に連絡をさしあげる場合がございます。
- キャッシュバックのお受け取りについて
事務局から送られてくるEメールの送信元アドレスは【campaign@opusbeauty.jp】のドメインのメールアドレスからとなります。
【campaign@opusbeauty.jp】のドメインのメールが受け取れるよう、受信拒否設定をされている方は事前に設定の変更をお願いします。
受信設定の方法につきましては、ご利用の携帯電話会社、通信会社等にお問い合わせください。メールが受信できない場合、キャッシュバックの対象となりません。
お受け取りには「期限」がございます。お受け取り期限は案内通知が届いてから14日以内(Eメール受取日を含む)となります。期限を超えてのお受け取りは出来ませんので、必ず14日以内にお受け取り下さい。
- 本キャンペーンは、予告なく終了または内容が変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
- お客様よりご提供いただきました個人情報は、本キャンペーンのキャッシュバック対応、お問い合わせへの回答などの情報提供の目的に使用させていただきます。
- 上記の目的のほか、お客様の属性情報(性別、年齢、在住地域などの情報)は、個人が特定できないデータとして、マーケティング活動や今後の商品開発に利用させていただくほか、統計データ化したうえで、WEBサイト等で公開するなどの利用をさせていただくことがあります。
- 弊社では、お客様よりご提供いただきました個人情報について、その利用目的の達成のために必要な範囲で、外部事業者にその取り扱いを業務委託することがありますが、弊社はその事業者との契約締結等により個人情報が適切に取り扱われるよう監督を行います。
- 本キャンペーンにおけるお客様の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先は、株式会社アンドワン オーパスビューティ03パワープロキャッシュバックキャンペーン事務局です
※下記の「キャンペーンに関するお問い合わせ先」をご確認ください。
- 個人情報の管理責任者は、株式会社 アンドワン オーパスビューティ03パワープロキャッシュバックキャンペーン事務局長です。
- 個人情報の取扱いに関する詳細につきましては、下記応募規約をご確認ください。
キャンペーン
お問い合わせ先
キャッシュバックキャンペーンに
関するお問い合わせ
- お問い合わせ先
- アンドワン オーパスビューティ03パワープロキャッシュバックキャンペーン事務局(ビューティーバンク事業部)
- メール
- campaign@opusbeauty.jp
- 電話番号
- フリーダイヤル
0120-826-963 - お問い合わせ期間
- 2023年2月1日(水)〜4月28日(金)まで
- 受付時間
- 午前10時00分 ~ 午後5時
(土・日・祝日を除く)
応募規約
キャンペーン応募規約
株式会社アンドワン(以下「当社」といいます。)が実施するキャッシュバックキャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます。)へ応募を希望される方は、この応募規約(以下「本規約」といいます。)をよくお読みの上、同意される場合のみ応募してください。なお、本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。
第1条(適用)
本規約は、本キャンペーンの応募者(以下、「応募者」といいます。)と当社との間の本キャンペーンに関わる一切の関係に適用されます。
第2条(個人情報の提供)
本キャンペーンへの応募にあたり応募者の氏名や住所等を正確に提供して頂く必要がある場合、提供された内容の全部又は一部について、虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合には、本キャンペーンの対象外とさせて頂くことがあります。
第3条(応募者の投稿やデータファイル)
応募者は、当社及び当社から本サービスを承継した第三者に対して、自らが本キャンペーンを通じてアップロードした投稿やデータファイルについて使用、複製、配布、他言語への翻訳を含む派生著作物の作成、表示及び実行に関する全世界的、無償、非独占的、サブライセンス可能かつ譲渡可能なライセンスを付与し、著作者人格権を行使しないことに同意したことになります。
応募者は、他の応募者がアップロードした投稿やデータファイルを商用利用することはできません。
第4条(禁止事項)
本キャンペーンへの応募に際しては、以下の行為を禁止します。当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合には、事前に通知することなく、本キャンペーンから当該応募者を対象外としたり、
又はその投稿データを一次的に非掲載とし若しくは削除することがあります。
- ①本キャンペーンの運営を妨げる行為
- ②本規約に違反する行為
- ③他人に迷惑、不利益、損害、または不快感を与える行為
- ④他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を害する行為
- ⑤他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
- ⑥他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
- ⑦営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
- ⑧公序良俗に反する行為
- ⑨応募に使用するSNSの利用規約その他各規定に違反する行為
- ⑩その他当社が相当でないと判断する行為
第5条(本サービスの提供の停止等)
当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、応募者に事前に通知することなく本キャンペーンを中断または中止することがあります。
- ①本サービス実施にかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
- ②地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本キャンペーンの実施が困難となった場合
- ③コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
- ④応募に使用するSNSのサービスが中断または中止した場合
- ⑤その他、当社が本キャンペーンの実施を困難と判断した場合
当社は、前項による本キャンペーンの中断または中止により、応募者が被った不利益または損害について、一切の責任を負わないものとします。
第6条(免責)
当社は、本キャンペーンに関連して生じた応募者の損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
当社は、本キャンペーンに関連して生じた応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブルについて一切の責任を負わないものとします。
第7条(キャンペーン内容の変更等)
当社は、応募者に予告することなく、本キャンペーンの内容の一部または全部を変更し、もしくは本サービスの提供を中止することがあります。当社は、これによって応募者に生じた損害について一切の責任を負いません。
第8条(本規約の変更)
当社は、必要と判断した場合には、応募者に予告することなく、本規約を変更することができるものとします。
第9条(個人情報の取扱い)
本キャンペーンにあたってご提供いただいた個人情報は、以下の目的でのみ使用いたします。
- ①当選者への賞品の発送に関する連絡
- ②商品やサービスの参考とするための個人を特定しない統計情報の形での利用
本キャンペーンにあたってご提供いただいた個人情報は、応募者ご本人の同意がある場合を除いて、第三者に提供されることはありません。
ただし、法令の定めがある場合等、当社「プライバシーポリシー」にて定める事由がある場合を除きます。詳しくは当社「プライバシーポリシー」をご覧ください。
第10条(通知または連絡)
当社から応募者に対する通知または連絡は、当社の定める方法で行うものとし、応募者のメールアドレスの不備等により通知または連絡が到達しなかった場合には、本キャンペーンの対象外とさせて頂くことがあります。
よくあるご質問
1.キャンペーン申し込みに関して
本キャンペーンは、対象期間内に対象店でオーパスビューティ03 パワープロをご購入いただいたお客様(※お客様一台限り)にもれなく現金2,000円をキャッシュバックするキャンペーンとなります。
ご購入頂いた際のレシート(ネットでご購入のお客様は、納品書か注文確認メール)と製品のシリアルコード(パッケージ、マニュアル、アダプターに貼付)を一緒に撮影頂き、注意事項・個人情報の取り扱いに同意の上、インターネットのキャンペーン申し込みフォームで必要情報をご入力頂くと申し込み完了となります。
申し込み後、1週間から2週間以内にキャッシュバックの受取方法を記載したメールをお申し込み頂いた購入者へ送信致します。メール受信後、メールに記載のURLからキャッシュバック受取の手続きを行って頂きます。
購入対象期間は2月1日から3月15日で、申し込み期間は2月1日から3月31日まで。運営事務局は2月1日から4月28日となります。
はい、申し込みは一度で構いません。 申し込み内容に誤りがあった場合は、再度申し込みをお願いします。
2.メールについて
申し込み完了後、確認メールが届いていれば完了となります。
キャンペーン終了時までに、再度申し込みをお願いいたします。
「campaign@opusbeauty.jp」です。
※ご返信頂きましてもお問い合わせにはお応えできませんのでご了承ください。
「campaign@opusbeauty.jp」のドメインが受信できているかご確認のうえ、設定がされていない場合は、受信許可リストへ追加してください。
※お使いのメールソフトやメールサービスの迷惑メール防止機能で[メールアドレス登録フォーム]のURLを記載したメールや登録完了メールが迷惑メールと誤判定される場合もございます。
※[メールアドレス登録フォーム]のURLを記載したメールや申し込み完了メールが届かない場合、念のため迷惑メールフォルダも必ずご確認ください。
登録後2週間ほどお待ちいただいても、事務局からのメールが受信出来なければ、事務局までお電話かメールでご連絡ください。
3.CASH POSTについて
CASH POST(キャッシュポスト)とは(株)イーコンテクスト(資金移動業者登録番号 関東財務局長 第00030号)が運営する送金サービスです。送金人(お客様がご利用された企業・法人等)からの依頼に基づきお客様へ送金を行います。
以下のURLからお進みください。
https://cashpost.jp/
受取期限を過ぎますと、同じ受付番号での受取手続きができなくなります。
恐れ入りますが、運営事務局までお問い合わせください。
4.セブン銀行ATM受け取りについて
詳しくはこちら全国のセブン-イレブンに設置されているATM端末です。尚、設置店舗につきましては、セブン銀行ATMのホームページよりご確認いただくか、お近くのセブン-イレブンにてお確かめください。
セブン銀行の口座をお持ちでない方でもご利用いただけます。
全国のセブン-イレブン等に設置のセブン銀行ATMで原則24時間365日ご利用いただけます。(店舗の営業時間により異なります)
5.ローソン受け取りについて
詳しくはこちら全国のローソン全店(ローソンストア100除く)に設置されているマルチメディア端末です。
※ミニストップに設置しているLooppiでは受け取ることができませんのでご注意ください。
印刷状況や携帯の解像度や明るさ、保護フィルム等の影響によりバーコードが読み取れない場合があります。その場合はLoppiトップ画面の「各種番号をお持ちの方」ボタンから受付番号を入力してください。手続きの流れは下記をご覧ください。
6.銀行受け取りについて
詳しくはこちらお手続き完了後、2~5日間の「各金融機関営業日」以内にはお振込み予定となっておりますが、金融機関によりお振込みの日時が異なります。
メール等による入金完了のお知らせは御座いませんので、お手数ですが通帳記帳等にてご確認をお願いいたします。なお、2~5金融機関営業日が経過してもご入金が確認できない場合は、受取口座の指定を間違われている可能性がございます。その際には恐れ入りますが、運営事務局までお問い合わせください。
送金時にご登録頂く情報としては原則ご本人様の口座を推奨しておりますが、別の方の口座にてお受取することも可能です。その際には、口座持ち主の方からご了承を受けた上で、正しい口座情報をご入力いただくようお願いいたします。
※口座情報(支店名、口座番号、お受取人名義等)に誤りがございますと、振込不能となりますのでご注意ください。
受取手続きの完了後に口座情報の変更を行う事は出来ません。ご登録完了後、即時にお振込みの依頼が行われますので、ご入力の際はご注意ください。
【Q. [銀行振込] 振込不能とは?】もご参照ください。
お受け取りに銀行振込をご指定された場合、お問い合わせをいただく前に通帳記帳やWEB明細などでご入金のご確認をお願いいたします。
5日以上お待ちいただいてもお振込みが確認できない場合は、必要に応じてご指定の金融機関へのお問い合わせをいただき、それでも確認できない場合は振込不能(支店、口座名義、口座番号の誤り)となっている可能性がございますので、運営事務局までお問い合わせください。
ご指定された口座情報(支店名、口座名義、口座番号)に誤りがございますと銀行にて入金が行えずエラー(振込不能)となります。
振込不能となりました場合、同じ受付番号では受取手続きが出来ませんので、運営事務局へご相談ください。